お好み焼き

kanakoguma2008-04-12



今日の晩御飯は、
お好み焼きとカルビ肉とアスパラの炒め物。
Vシュランを観てからどうしても食べたかったの。
念願かなって嬉しかった(笑)


今日はぐだぐだだったなぁ。
朝フレンチトーストが食べたかったのに牛乳は無く、
デニーズに行こうと思ったけどお洗濯が終わらず、
仕方なく待機。


でも結局初志貫徹して、お昼はデニーズへ(笑)
その後伊勢丹で少し買い物をして帰ってきました。
買ったのはこれから仕事で着る服。
チュニックやワンピースを買いました。
黒いパンツに合わせて着よう。


写真を載せたのは、
23区のCMで菅野美穂さんが着ていたオレンジワンピ。
今回私は、色違いのきれいなグリーンのを買いました!
一番高かった(笑)
素材が良いものは肌触りがぜんぜん違うのね。
少し値が張った分、大切にします♪


はぁ寝よう。