いまいち調子があがらない

kanakoguma2008-08-17



本調子!とは言い切れないけれど、
今日は少し動けたのでガス台周りなどお掃除。
だけど、
ごたごたと家事を片付けている間に、
体調の悪さがぶり返して、お昼寝突入。
よく寝られたということは、
やっぱりまだ本調子じゃないってことかな・・・。
はぁ。


お昼寝で、
友人の結婚式で頂いたバターを夢で見て、
「あれが食べたい!」と思い、
出かける気持ち満々でPCを開いて調べたけれど、
立地の遠さや値段の高さや体調のことも考えると、
なんだかいきなり億劫になってしまいました(笑)
元気になったら出かけよう。


さて、今日の晩御飯は何にしよう。