びっくりした!

kanakoguma2008-08-19



やっとこさ買い物に出られるようになったので、
行きつけのいなげやと島忠とカルディへ。
必要なものを買い込んで帰宅。


レシートの整理をしていると、
上記3ヶ所+ガソリンスタンドのレシート位しかないの。
我ながら行動範囲が狭いよね(笑)なんて、
一人で考えながら荷解きをしていたら、
突然「がちゃがちゃ」って鍵が鳴って、
ちょうど彼も帰ってきました。
急だったからびっくりした!


今日の晩御飯は、
パスタが食べたいという彼のリクエストにお応えしました。
なすとトマトのスパゲッティ、きゅうりもみ、
カプレーゼ、鶏肉とお化けズッキーニのグリル。
鶏肉は新定番になりそう!
チリパイナップルソースをカルディで買ってきたので、
それをベースにお醤油と塩胡椒で鶏肉を揉みこみました。


ゆっくりご飯が食べられるようになって、
おうちで過ごす時間がのんびり流れるようになりました。