20世紀少年


彼の仕事帰りに待ち合わせてお寿司を食べ、
その後映画を観にいきました♪


お寿司はね、大変美味しかったです。
最後に頼んだ穴きゅう巻がはちきれてました。
板前さん曰く「中身が多すぎちゃった」だって(笑)
そういうシアワセな間違いは大歓迎だ!


そして映画は「20世紀少年」を観ました。
何も知らずに観ていたけど、
勢いのある映画で面白かったです。
原作を知っている彼に、
配役がどんぴしゃだとか
原作に忠実な部分が多かったねと聞いたので、
映画を観終わったあとには
「漫画を買っちゃうおうか!」とも話したんだけど、
来年公開の映画を待つか、
このまま読まずにいようかどうしようか、
ちょっと悩んでます。