届かない。


無印良品で注文した収納用ケースが、
届かない。
今日着くはずなんだけどなぁ。
出かけたいのに出られなくて困った。

というのも、
最近時間があるので、
家中の本を読み返しているのね。
でも、
そろそろ読み返しにも飽きてきたので、
新刊を探しに本屋さんへ行きたいの!


久しぶりに買いに行こうと考えているのは、
江國香織辻仁成の『左岸』『右岸』。
聴きに行けなかった対談(講演)のときに話題になっていて、
今朝の読売新聞に丁度その記事が載ってたのです。
内容はともかく、
昔大流行した『冷静と情熱の間』コンビの作品なので、
文庫になる前に読んでおきたいなと。
本屋さんに行けば行ったで、
きっと違う本に目移りしてしまって、
際限なく棚の間をうろつくことになりそうですけど!(笑)



それにしても、来ないなぁ。
荷物。