横文字のケーキ屋さん


中学高校の友達が3人で遊びに来てくれました。
デザートに生ケーキをリクエストしたら、
「グラマシーニューヨーク」のケーキが来た!
デザートに頂きましたよ♪
どうもありがとう!


今日集まったメンバーは、
一瞬「何つながりなんだ?」と首をひねっちゃうんだけど、
少し考えてみると何本もの線を引くことができる関係。
中学と高校の6年間、大学の4年間を通じて、
何かと繋がっていたんだね〜。
家に入ってきたときに思わず「おかえりー」って声をかけちゃった、
それくらい久しぶり感の無い(笑)、
気楽なひと時を過ごすことができました。
ぜひまた遊びにきてね〜!


ちなみに今日のランチの献立は、
あったか自家製豆腐、
サルサソースとチップス、
アボカドと水菜のシーザースサラダ、
タンドリーチキン、
手羽の唐揚とポテトフライ、
カレー風味のシーフードピラフ。


冷蔵庫のボードに献立のメモをしておいたら、
最後に「うどん」「東京バナナ」と追加されていて、
一瞬目を疑いました。
彼の思わぬいたづらに笑っちゃった。
二つ加えるだけで、
ものすごいボリュームになっちゃうもんだね(笑)