途中だった


かもめの卵とタイトルを書いたまま、
昨日はパソコンを消してしまってました(笑)


かもめの卵、好きなんです。
でもよくよく考えてみると、
「銘菓」と言われているのに現地へ行ったことはない!
そういうの意外と多いかもしれませんねぇ・・・。


アカデミー賞を前にして、
ゴールデン・グローブ賞が話題ですね。
なんでもケイト・ウィンスレットが、
主演女優賞・助演女優賞をダブル受賞したとか。
それを受けて、
続々と話題作が公開になってますねー。


映画を見に行きたいなぁ・・・。
東宝グループだと、
ママズクラブシアターっていうのがあって、
子連れで観にいけるんだよね。
育児休暇が終わる夏ごろなら行けるかなぁ〜。


今見たいのは、
「レボリューショナリーロード」
「泣きたいときのクスリ」
「ミーアキャット」
少年メリケンサック
20世紀少年<第2章>最後の希望」
「ベンジャミン・バトン」
「マンマミーア!」