新丸ビル

kanakoguma2009-08-16



新丸ビルで、
会社の同期夫婦と娘さんとファミリーデート!
こんな風に彼と3人で出かけるのは、
初めてだったのでドキドキ。
都会の新し目のスポットに出かけるのは、
ちょっと久しぶりで、それもまたドキドキ(笑)


お野菜の前菜とデザートがビュッフェ形式で、
あとパスタをつけて頂きました。
が!
王子の離乳食も食べようとしたので、
もはやちょっとした格闘!
大き目のクッションがある椅子の上で、
どたばたと動きまわる王子(笑)


写真は、
みんなで寄ったコンランショップで買ったぬいぐるみ、
アローズで買ったヘアゴム。
王子はキリンさんが殊のほかお気に入りです。


大変だったけどねー、楽しかった!
気分転換になりました。
彼が一緒に来てくれなかったら大変だったなと、
改めて休日のお出かけに感謝です。