やりたい放題

kanakoguma2009-08-17



これはきりゅうで買ってもらった、
「やりたい放題」っていうおもちゃだぜ。
思う存分やってやるぜ!


どういうおもちゃかっていうとね、
携帯電話もマヨネーズもティッシュペーパーも、
何でもついてるんだ。
中でもお気に入りはピンクの蛇口のレバーで、
水(注:青い光)を出したりとめたりできるってとこかな。
ちょうとくいだぜ!


あと今凝ってんのは、
この紫色の鍵を、
おもちゃの裏面にある穴に差し込んでみることだよ。
(注:穴=おもちゃの土台になってる足)
遊ぶように準備してある普通の鍵穴なんか目じゃないぜ!


メガネだって、
「やりたい放題」のおかあさんの緑色のメガネを引っ張ると、
「いやーんやめて」って言うけど、
うちのおかあさんの黒いふちのメガネに手を出すと、
「コラ!!!!(怒)」って本気で吼えるんだ。
なんでかっていうと、
オレがすでにサングラス1個と普通のメガネ1個壊したから、
目が悪いおかーさんは最後の黒ブチメガネを死守したいんだってさ。
戦い甲斐があるぜ!!