物資不足

kanakoguma2009-08-19



色々条件が合わず、
ラディッシュボーヤは続けないことにしました。
でも気に入った商品もあったので、
個人で買い続けられるように調べをつけました。
お試しをやってみてよかったです。


それで、というわけではないんだけど、
お弁当物資が不足した朝。
なんとなく物足りない感じのお弁当になりました。


最近は暑くて心配なのと、
体調が悪くてちゃんと起きられないので、
お弁当箱に詰めるのは久しぶり。
ちょっと手抜きの朝は、
おにぎりやサンドイッチになっちゃいます。


それにしても喉が痛いのが直らない!
あれこれ気をつけているんだけどなぁ・・・。
王子を移らないように気をつけないと、
またお互いに直らないままになってしまうよねぇ。。。


ちなみに王子は鼻水たれてるくらいまで回復しました。
食事もよく食べるし、
今日からは戻すこともなくなって、
ようやく復調かな?って感じです。


今夜は、茹でたとうもろこしをバリバリかじりながら、
女子バレーのドイツ戦を見てました。
  ↓


あたしがとうもろこしを持っていたのを、
どうしても自分で持つと騒いだので、
どうせ食べられないだろうとタカをくくって渡しました。
そしたら、
見様見真似でかぶりつき、
たまにこぼれた実を指でつまんで口にいれ、
しっかり咀嚼してます。


あしたのおなか具合が心配です(笑)