ブックオフ


今日は自宅でのんびり過ごしました。
彼とあたしはブックオフ目指して本やCDを整理。
合わせて1万円くらいで売れました。


親をよそめに、
王子はテンション高めに遊びたおしました。
ちなみに今日の王子の食事。
朝:たまねぎとピーマンのピザトースト、温野菜、豆乳、巨峰、マスカット
昼:パン、焼き厚揚げ、かぼちゃのバター焼き、
  ミニトマト、コーンスープ、栗の渋皮煮
おやつ:かぼちゃケーキ、豆乳
夜:鶏ひき肉と刻み野菜のチャーハン、自家製焼きハッシュポテト、煮トマト


こぼすことはこぼしますが、
やる気を見せていました。
また、朝ごはんは親と同じメニューにして、
三角形の子供用のランチプレートに乗せてあげたら、
同じお皿だということもうれしかったみたい。
ちなみにそのランチプレートは、あたしが小さいときに使っていたものです。
おんなじがいい、そういう時期なのかもしれません!