金木犀が咲きました

kanakoguma2009-10-09



おうちを立てたとき植えた金木犀
一年たってようやく咲きました。


去年植木屋さんに植えてもらったときは、
すでにシーズンオフ。
「花が咲くころには赤ちゃんが生まれてるのかぁ・・。」
なんて感慨にふけっていたものでした。


その赤ちゃんは鼻水たらして遊んでますよ!
ええ!もう漫画みたいに、2本つつーっと!(笑)


そして家の中ではこんなことをはじめました。
  ↓


野菜のかごから拾ってきたさつまいもを、
棚の下に隠したところ。


そして念のために行ったお医者さんでは、
  ↓


探し物は何ですかーと歌いたくなる感じ。
後ろ姿が結構必死で笑えました。