1歳&米寿お祝いパーティー

kanakoguma2009-10-10



彼の実家で、
王子1歳、おばあちゃま米寿のお祝いパーティーをしました。
実はおばあちゃまには内緒にしていた、
サプライズパーティーだったので、
いざケーキを並べてろうそくを灯して・・・となったときに、
すごく驚いて、でもすごく喜んでくださってました。
一緒にお祝いできて本当にうれしかったです♪


ケーキの前に王子は「一升餅」を風呂敷で背負いました。
すごく素敵なお餅!
白いほうには「寿」と手書きしてあるの!
歩けはしなかったけれど、
よろけながらも、つかまりながら、しっかり立ち上がりました。
よかったよかった!



そしてその後食事が進み、
パーティーの中ほどで、
王子はこんな素敵なマイカーを頂きました!



もう相当ノリノリで、
一旦乗り込んだなら滅多なことでは降りません。
ちょうど、あたしのホストマザーから頂いたシャツスタイルだったので、
気分はアメリカングラフィティです(笑)


実はこの車は充電池を搭載していて、
リモコンで動かせるの!
巨大リモコンカーなので、お外で乗れる日がくるのも待ち遠しいです。


今はまだ椅子にしっかり座れないし、
一生懸命大事なおもちゃを座席部分に運んで隠したり、
くまちゃんを一緒に乗せて楽しんでいるくらいなので、
リモコンはしばらくお預けでーす。