保育園へGO!

kanakoguma2009-10-11



といっても、
彼(王子のお父さん)が通った保育園です。
少し風が強い午後でしたが、王子を連れ出しました。
おんぶされているだけだったけど、楽しかったかしら?


曲がり角でわんちゃんに吼えられたり、
塀を走って去る猫ちゃんをみつけたり、
咲いているお花を眺めたり、
風に吹かれて真っ赤なほっぺになったりしながら、
静かにいい子にしてました。


写真は彼の保育園で飼っているアヒルちゃん。
グァーゴとかって鳴いているたびに、
気になるらしく、
背中の王子がもぞもぞ動くのがおかしい。


ひとしきり周囲を散策して、
保育園の隣の神社で王子の健康を祈った絵馬を奉納し、
マックで一息入れて帰宅しました。


マックの子供椅子に初めて腰掛けた王子。
物珍しいらしくきょろきょろ。



おもひでぽろぽろ
保育園の話を沢山してもらってたので、
初めて行くことができて、とてもうれしかったです。
いつか王子も思い出を手に入れる日がくるのかしら〜。