なっとーうれんじゃー!!

kanakoguma2009-10-16




オレは納豆が好きだ!
外から見て納豆だってすぐにわかるから、
とくにおかめなっとうの小パックがお気に入りだ!
小パックをくわえたら、
納豆レンジャーにへんしんするんだぜ!!
(おかーさんはサングラスの絵のセンスがなくて困る)



へんしんするといろんなことができる。
たとえばこれはオレのさくひんだ。


ジョーロだ。
まえに良く分からないときは、戦いを挑んでしまった。
いまでは中に何か入れるってことが分かった。
とりあえず、
おかーさんが大事にしまってるMDってやつを隠してみた。


そして納豆を食べると力がでるから、
こんなガラガラも動かせる。



ぱじゃまを着てるが気にしないでくれ。


ただ納豆レンジャーもブロッコリーはにがてだ。
きょうのほいくえんのごはんに出てきたから、
すばやい動きでおさらを攻撃した。
せんせいが「あらー」と言って、
おかーさんに報告をしていたが、しらんぷりをしておいた。
ブロッコリーはなんだかいやだ。



ちなみに今日はよろいを洗濯しているというので、
おかーさんのよろいを借りて寝ることになった。



ちょっとおおきいけど、
納豆色でうれしい。