あちこちで


丁度そういう年頃なのかナンなのか、
転職したり、働き方を変えたり、出世したり、
引っ越したり、結婚したり、赤ちゃんができたり、
色々な転機を迎えている友達が増えてきました。


あまりおおっぴらに言わないタイプの人と、
どんどん公表していっちゃうタイプの人と、
様々だね。
個人のブログやSNS、ツイッターがあると、
情報が動くから疎遠にならなくていいねと思ってた時期もあるけれど、
あたしなぞは、
日常が過剰に忙しくなると途端に更新しなくなるので、
果たして交流の助けになってるのか?!とハテナマークが飛び交う(笑)
まぁ難しいことはいいか。


今朝嬉しかったことは、
王子が久しぶりにミネストローネを飲んだことと、
(最近トマト味のスープが嫌いだった)、
2015年に立川にIKEAが来るというニュースの2つ。
ブログに書くほどの内容じゃないか(笑)