おままごと


王子(兄)のおままごとは最近設定が厳しい。

☆ピンポン→「はーい」→「ガラガラ(扉を開ける音)」
→「ただいまー」→「おかえりー」→「おなかすいちゃった(悲しそうにお腹をなでる)」
→「じゃあご飯食べようか?」→「そうしっよーう」→やっとご飯


☆「ママ寝て!」→(あたしが寝る)→「ママオチテー(起きて)あさよー」
→「ううんねむいな」→「ごはんたべるにー!」→「はーい」
→「そりではみなちゃんごいちょにイタマシュ!」(それでは皆さんご一緒にいただきます)
→「どうぞめちあげれ」(どうぞ召し上がれ)→やっとご飯


ちなみにこれは王子が起こされる役をやっていたときの様子。
起こさずに写真を撮っていたら、
「ママチャチンダメヨー!!」と叱られた。
   ↓